ポケモンレジェンズZAで「AZにゃん」「3000年前の大戦争」「ジガルデの存在意義」とかの謎が解明されるか?

ポケモンまとめ
56: 2024/02/28(水) 07:38:36.29
レジェンズジガルデとレジェンズAZは妄想してたけどZ-Aとか都市が舞台とかは無理
ポケモンの街ってロクなインタラクション無いし今後オープンワールドしていくのにあたって不安だったけど何かしら答えがあるといいな

270: 2024/02/28(水) 12:41:13.23
>>268
妖怪にキッズ人気を奪われたからZ出すよりサンムーンを出す方にしたって説が納得出来る

279: 2024/02/28(水) 12:50:13.21
これで過去は有り得ないよね
どう見てもみんなの知ってるミアレシティよりも発展してる
no title

281: 2024/02/28(水) 12:56:47.42
>>279
知ってるミアレシティ(完成予想図)だろ

283: 2024/02/28(水) 12:58:22.41
>>279
XYのものとグラフィック面以外同じ時代のつもりにも見える
映ってる街並みも人も全部「設計図」だとすると普通に過去の可能性のほうが高い

294: 2024/02/28(水) 13:07:19.87
>>279
時代背景はパリ大改造だと思うぞ
設定的にレジェアルの明治時代に合わせてきたんだろう

352: 2024/02/28(水) 15:07:14.17
アルセウスを見れば分かるが
レジェンズと言いながら別に伝説の深堀りはしないから
何か謎が解明したりすることはないだろうな
日本語が正常であれば良いんだが

354: 2024/02/28(水) 15:11:42.99
剣盾もsvも全部放り投げるからな
ポケモンにストーリーだの設定の深堀りなんぞ期待したらいかん
開発もなんも考えてないし考えてるのは考察好きな人だけ

355: 2024/02/28(水) 15:12:39.30
大戦時代じゃない以上は伝承を深掘り程度しか期待できないでしょうね
若ダリさんと一緒に蛹を見つけるイベントとかはあるかもだけど

356: 2024/02/28(水) 15:16:06.56
zaのジガルデをスカバイに連れて行けば右上マップ解禁とかありそう

357: 2024/02/28(水) 15:20:11.66
でもDPの謎はウラヤマ以外大方回収したんじゃないの?
邪神の目的だけは納得できないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました