【ポケモンUNITE】ユナイトのコミュニティをいくつも渡り歩いたがいつも「腫物扱い」で追い出される。これ俺が悪いのか?

ポケモンまとめ
237: 2021/12/05(日) 12:18:46.94
ユナイトのコミュニティを多数渡り歩いたけど
レーン弱いポケモン使うことや中央つまみ食いすることを文句言うと
遊び方の押しつけは良くないとか自由でいいとか本気で言ってくるからな
そんなキッズばかりだものそら土日はまともにやれないし引退者も増えるわ
no title

240: 2021/12/05(日) 12:20:18.34
>>237
根本的に人と遊んでるって自覚がないんだろうな
迷惑かけることに対する罪悪感が全くない

243: 2021/12/05(日) 12:21:53.38
>>240
他人に迷惑をかけてはいけないと教育を受けなかった層が子どもを産むから仕方ないね
だから自分の子どもにも他人に迷惑をかけてはいけませんと言えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました