【ポケモンUNITE】集団戦が発生し辛い今の環境だと「アブソル」が強い!なおサンダー戦・・・

ポケモンまとめ
426: 2021/11/14(日) 12:00:21.16
アブソルの攻撃でHP8割持ってかれて気絶したんだけどあれ何?
怖すぎてもう近寄れないんだが
no title
440: 2021/11/14(日) 12:09:51.20
>>426
アブソルはタイマンと逃げる相手をいじめるのが得意だから今の上下どっちも誰かしら残ってて人数そんなに割かない今の環境だとイキれるだけだと思う

集団戦が流行ると突っ込んだとこ返り討ちにされて終わりなだけだから亀環境だとパッとしなかった印象

454: 2021/11/14(日) 12:15:26.31
>>440
昔からこんな強かったっけ?ダンベルとか諸々で火力特化してんのかな

460: 2021/11/14(日) 12:18:10.27
>>454
爪が増えたせいじゃねえの
爪ピントで急所率8.5%盛れる
アブソルの特性と合わせてその辺強くなってんじゃねえの

元々中央狩るの早すぎてルンパの湧き待ち長いくらいの火力はあるぞ

470: 2021/11/14(日) 12:21:39.03
>>460
へぇー
スタダでちょっと触ってみようかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました