【ポケモンGO】おひろめ1位を100回とかどうすりゃいいんだよ

ポケモンまとめ
664: 2024/03/01(金) 19:09:51.49
Dr.ピカチュウ無理だろ
おひろめ1位を100回とかどうすりゃいいんだよ
no title
680: 2024/03/01(金) 19:44:04.22
>>664
どこかの山奥の絶対誰も置かないようなポケストップを探す
当日終わるようなおひろめで泣ければ置いて来れるだろ

673: 2024/03/01(金) 19:27:28.47
おひろめ田舎有利→過疎化を救うナイアンかっけえ

688: 2024/03/01(金) 20:02:25.84
>>673
おひろめ以外にも田舎救済案が欲しいところだな
人が少ないことを逆手に取って有利にできることが色々あるはず
伝説レイドもアメ100個を討伐した人数で分配するルールにしたら過疎田舎民も少人数でヤル気出るはず

675: 2024/03/01(金) 19:29:16.67
もうドクターピカチュウを相棒にしてる人が居るぞ。
この人100回1位やったんか?凄すぎる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました