【ポケモンGO】「カプ・コケコ」2人討伐は可能?

ポケモンまとめ
438: 2024/03/01(金) 10:37:32.90
コケコ色違い持ってないから楽しみ
色手に入れた後はやることないな
GHhiEyPWkAAQwLb
716: 2024/03/01(金) 21:28:46.67
田舎すぎてまだコケコッコみたいなのできてないから都会行くか…

14: 2024/03/01(金) 15:23:37.46
マジカシャインでも2人で行けたよ

20: 2024/03/01(金) 19:29:03.62
電気系のとくべつな技を期待してたのに

24: 2024/03/01(金) 21:49:08.92
2人で倒せるの助かる
自宅ジムで子供と2戦できた

25: 2024/03/01(金) 22:03:30.96
まったく倒せそうにないから人多いとこで寄生してもいい?

26: 2024/03/01(金) 22:09:00.34
いいよ、みんな最初は寄生から始めてるんだから
できれば10人以上いるところに入ってね

717: 2024/03/01(金) 21:30:12.41
コケコッコは2人で倒せるから実質1人でいける

718: 2024/03/01(金) 21:31:16.75
>>717
それフル強化のオタクだけだぞ

725: 2024/03/01(金) 21:44:07.20
>>718
普通に2垢で倒してきたけど
半分残しで余裕で倒せたよ

つかコケコ弱すぎて2垢ゲンシカイキグラードンだけでコケコのゲージ半分減らせたわw

720: 2024/03/01(金) 21:37:00.78
2人(2垢)でどちらも1匹ずつゲンシグラ入れてそこそこ強化してるドリュウズとドサイとガブの地面技混成で(PL35くらい)
200秒くらいで倒せるんじゃないかな チーム使ったらもう少し早いかも ゲンシカイキブースト使えるレイドは一気に緩くなるんだよな

722: 2024/03/01(金) 21:40:02.20
>>720
ゲンシブーストが1.1倍止まりのテテフデュオは難関

726: 2024/03/01(金) 21:45:25.98
>>722
それらは無理だね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました