【ポケモンGO】スマホ壊れそうな勢いで叩いてレイドしてる奴

ポケモンまとめ
559: 2024/02/26(月) 12:31:08.51
ジジババの中には連打の際にスマホを大きく叩くやついるからな
そんな強く叩かなくても普通にタップしろよと思う
あれ隣でレイドやられるとくそ五月蝿えんだよ
no title

567: 2024/02/26(月) 12:42:25.77
>>559
感覚がアナログと昭和過ぎて、バシバシ力入れて叩けばダメと気合いでどうにかなると思ってるんだろう
あるいはそういう感覚が抜けないというか場面に合わせてコントロールできてない

575: 2024/02/26(月) 12:54:33.82
>>567
もはや病気だと思ってる
ダンダンダンダンってまじで狂ったように強くタップしてて端からみてると変質者そのものだし

571: 2024/02/26(月) 12:50:58.96
>>559
子供のころ本家のポケモンでA連打したら捕まりやすいという友達同士の謎の情報信じてカタカタやってた頃を思い出して微笑ましくおもったよ
楽しそうにやってていいじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました