【ポケモンSV】最強レイドの難易度は適正なのか否か

ポケモンまとめ
30: 2024/03/04(月) 09:17:33.76
もうこんなゲーム飽きてやる気あらへんけどこの限定ポケモンをゲットするだけに仕方なくやっとるけどこんな無駄に難易度高くすんなや
それよりこの中々実行できんテンポの悪さを改善せーや無能ゲー糞
no title

33: 2024/03/04(月) 09:30:55.19
数匹しか選択肢があらへんテンプレポケモンばっかやん

52: 2024/03/04(月) 12:22:37.84
>>33
逆に聞くけど今までどんなポケモンでも倒せる最強レイドなんてあったか?
くだらねえ言い訳してねえでヒスイヌメかブリガロン育てりゃいいんだよ
どうせハラバリーとコノヨくらいしかレイド用作ってねえんだろ?

53: 2024/03/04(月) 12:25:06.84
>>52
だから、ほぼ指定のポケモンしか使い物にならないような難易度が問題
って話じゃないの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました