【ポケモンGO】東京「レイド中心」で動く時の場所とルートの最適解

ポケモンまとめ
216: 2024/03/05(火) 16:37:40.63
池袋のサンシャインがレイドの数こなすなら最強だと思う
少なくとも新宿よりも圧倒的に池袋のほうがいい

220: 2024/03/05(火) 16:42:59.87
>>216
前に誰か貼ったやつだけどこういう感じ?
no title


常時サンシャイン内ではないよね?

228: 2024/03/05(火) 17:07:17.67
>>220
そうだね、そのルートを往復+都度サンシャインに侵入(GPSはいらないから)って感じでツアーやったらオリディア一点狙いで70回/日はレイドできたよ、
歩いてみると思ったより距離は無い上に歩きやすいからこの添付した地図上のレイドは全部視野に入れて良いと思う

1→2→39の順に矢印上全てのレイドをこなして多分片道30~40分くらいだと思うからこれを往復してれば常にレイドをし続けられる状態にはなるはず
逆に矢印の進行ルート上ではないジムは少し足を伸ばさないといけないから頭に地図把握できないと少し移動が辛いかも、自分はこのルートに加えて地図上部のアニメイト近くのジムも回ってるけど土日は人通りやばいんだよな

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました