【ポケモンGO】FFFを引いても意味がないポケモンでFFFを引いてしまった時

ポケモンまとめ
849: 2024/03/07(木) 18:04:03.43
no title

スーパー1位ゲットやで

855: 2024/03/07(木) 18:25:27.30
>>849
飴XLが全然貯まらなくてここからが地獄

875: 2024/03/07(木) 19:33:09.89
>>849
こっちもこんなのに運に使ってしまったわ
no title

891: 2024/03/07(木) 20:15:38.17
ディアルガパルキアで数百戦してFFFこなかったくせにクレセやメレシーなんかでFFF引いて泣きそう

892: 2024/03/07(木) 20:18:03.72
>>891
あるある。グローバルで引いた100はなんとスカンプーのみだった

908: 2024/03/07(木) 21:11:17.96
>>891
個体値100に縛られてポケGOしてるとしんどいだけだぞ
別に個体値100じゃないとバトルに参加できないわけじゃないから気にし過ぎるのも精神に毒だ
例えば何でもない個体値のやつを強化してその弱さで可能な限り勝つことを目標にしてみるっていうのも一つの楽しみ方としてある
強いポケモン使えば勝ち易いのは当たり前だし考え方によってはみんな同じ個体値とかつまらん話だからな
レジェンド到達が目標とかならまた別だけど

925: 2024/03/07(木) 22:01:29.76
>>908
マスターリーグやってみたかったからリーグで強い伝説のFFFはどうしてもほしかった
駒さえあればマスターリーグ簡単らしいし

927: 2024/03/07(木) 22:08:56.70
>>925
FFFだとしてもジャンケンだからなぁ、あんまり100に拘ると時間と髪に悪いよ

919: 2024/03/07(木) 21:49:38.21
>>891
超分かるわ
オリジンディアルガ220回もやったのに実質100のFFEすら来なかった癖にコケコが無料パスで100個体来て死にたくなった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました