【ポケモンSV】ウーラオスとかいうぶっ壊れポケモン

ポケモンまとめ
uaraosu
341: 2024/02/18(日) 13:04:28.26
確定急所改めてインチキ
ラオスの種族値って武神の上位互換なんだな
格闘不遇時代になんとか風穴開けようと登場したのが水ラオスなんだな
もう今後出る水格闘は一生不遇だと思う

342: 2024/02/18(日) 13:38:54.78
ネギガナイトがもう少しSと耐久あって格闘飛行でSVにもいたらウーラオス一強にならんかったのに

343: 2024/02/18(日) 14:04:59.95
貯水呼び水乾燥肌増えて型破り持ちの水格闘出たら抗える

364: 2024/02/18(日) 20:04:10.51
水ウーラオス対策は、天気をひざしがつよいにして水弱体化するか
リフレクター張るか、攻撃力をガクッと下げるか、みちづれにするか
結構あるかもな

365: 2024/02/18(日) 20:10:08.58
>>364
リフレクターって急所で貫通じゃなかった?

369: 2024/02/18(日) 20:37:20.68
>>364
リフレクターもバフ・デバフも確定急所には意味がないんだよ
そのうえでタスキも潰す最低なマジレス野郎。自分は選出画面で型隠すのにね

371: 2024/02/18(日) 20:53:02.07
>>369
リフレクターも突き抜けるのか、もうエスパーじゃん・・・
しかもアイコンだけだと、連撃か一撃か分からんし。
ナーフ出来ないならウーラオスはカジュアルバトル送りでミライドンと戦ってればいいよな

366: 2024/02/18(日) 20:15:08.75
ラオス対策はゴツメブリガロンさ!両ラオス対応で光合成&やどりぎ完備!身代わりは勘弁な!
つかブリブリ構築で遊んでたときはブリガロンがマジでラオス相手に動かしやすかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました