【ポケモンSV】戦闘時のアニメーションカットが今作できない理由

ポケモンまとめ
no title
441: 2024/03/06(水) 07:48:01.16
自分はアニメーション不要とまでは思わないけど周回する時オフれるなら切るかな
不満言ってる人は旧作でできた設定を消されたことが不満なんでしょ
シームレスだから~の理屈もわかるけど、シームレスでもバトル高速化できるゲームもあるだろうし

442: 2024/03/06(水) 08:20:20.86
上で大会で戦闘アニメOFFできれば云々言ってたけど剣盾やBDSPでも対戦だけは同期待ちの処理のためだかで強制ONじゃなかったっけ?

444: 2024/03/06(水) 08:45:26.09
マルチプレイがあるんだからシナリオでの演出カットできないのは対戦とかと同じ理由だろ

演出オフ派みたいな効率重視なやつらよりライトがマルチで楽しめる方がポケモンのあり方として正しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました