【ポケモンGO】ポケストの「位置移動申請」どこからリクエストすればいい?

ポケモンまとめ
990: 2023/10/25(水) 08:34:11.97
チャットから10m以上の位置移動頼んだらポケGOヘルプセンターからやれって来た。
これどこから申請すんだよ?わかんねー

993: 2023/10/25(水) 11:44:40.40
>>990
とりあえずここへ投げてみて、また違うって言われたら、具体的に教えろこのやろうってすればいいのかな
https://pokemongolive.com/report-location/?hl=ja
no title

995: 2023/10/25(水) 13:17:04.34
>>993
そそそ。ここに飛ばされたのよ。
ここから移動申請ができるの?

996: 2023/10/25(水) 14:15:36.14
>>995
できる

991: 2023/10/25(水) 11:39:50.35
10m以上の編集頼んでタライ回しにされたことなんて一回も無いんだけど
申請方法が間違ってるか10m未満なのかナイアンが改悪したのかどれだ

994: 2023/10/25(水) 11:45:05.66
ポケスト削除要請の方では
そこから2つほど移動させたことがある
やってくれるよ

998: 2023/10/25(水) 17:01:47.80
>>996
土地所有者とか管理者とかじゃないけど大丈夫なのかな?

999: 2023/10/25(水) 17:30:31.56
>>998
その心配もないよ
証明求めるメールには「私は管理者ではありません」と返事して大丈夫
そのまま仕事してくれる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました