【レジェンズZA】絶対「ジガルデのセル集め」あるよな

ポケモンまとめ
422: 2024/03/12(火) 01:37:35.69
やっぱりコアと一緒に旅してセルを集めていく感じなのかな

no title

423: 2024/03/12(火) 03:29:31.41
ストーリーが突然止まってオープンワールド回ってジガルデセル集めてこいは興醒めだぞ  
アルセウスもアルセウスに会わずに終えたプレイヤーが9割だったらしいし無いと思いたい

424: 2024/03/12(火) 05:43:56.56
まあでも図鑑埋めはポケモンのお約束みたいなもんだから無くしたら無くしたで文句出るだろ
アルセウスに出会えなかった9割のプレイヤーの殆どは多少条件緩くしてもどうせそこまでやりこまないよ

425: 2024/03/12(火) 07:49:56.72
序盤からコアおともにして進めるスタイルが負担少なくて
ジガルデに思い入れできてストーリーからませできていいんだが
ストーリークリア後に集めてきやがれやるのがゲーフリ

426: 2024/03/12(火) 07:57:50.88
ともしびみたいにコア集めとかあったら嫌だな

431: 2024/03/12(火) 12:37:45.49
>>426
ジガルデセル集めはありそうだがUサンムーンでもうやったか

427: 2024/03/12(火) 11:00:04.43
ともしび集めはせめて取得済みの場所がマップで確認できるようにするべきだったよな
SVの四災の杭もだけどなんでああいうとこで手を抜くんだ
攻略サイト見ながらでもしんどいようなコンプ要素を喜ぶやつはほぼおらんのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました