【ポケモンSV】テラレイドにおける「ミュウ」という万能サポート、万能過ぎて何するか分からない

ポケモンまとめ
67: 2024/03/11(月) 23:37:06.25
ゲストでミュウ出す外人多いな
ミュウツーレイドの時みたいに特効あるわけでもないしすぐに落ちるイメージしかないんやが当たりのミュウとかいるのかね
65be3d35-s
68: 2024/03/11(月) 23:51:13.91
ちゃんとサポートしてたのは当たりか?
まぁ、ミュウである必要はないけど

選択画面でミュウだったのに炎ぽにおに変えて盛大に散っていく外人居たわ

69: 2024/03/11(月) 23:58:04.30
両壁ACデバフ花粉団子しずく挑発アシボと色々できるしサポート特化なら当たりの部類だとは思う
ただタイプも特性も微妙だから大体他のやつでいいってなりがち

71: 2024/03/12(火) 00:17:06.71
ミュウは型が読めないかつ8割方剣舞吸血みたいなハズレだから選出画面では居ないものとしてこちらの出すポケモンを選ぶのが成功率を高めるコツだぞ

72: 2024/03/12(火) 00:56:33.23
ミュウは活躍したらラッキーくらいのもので最初から当てにするものではないわな
種族値の高さと弱点の少なさからワンパンされ続けることもほぼないしワンチャン活躍する置物として野良ではあたりの部類だと思う

73: 2024/03/12(火) 01:10:48.97
技マシン温存したい人向けに雫があるのも助かる
虫弱点に出てきたら剣舞吸血、またはシザクロくらいの事はしてる印象だが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました