【ポケモンSV】今作のモブトレーナー殆どスルーした勢

ポケモンまとめ
447: 2024/03/12(火) 19:44:22.65
トレーナー全員倒さないと気がすまなかったもんで
と書いてから思ったがSVでは全然倒してなかったわ
no title
449: 2024/03/12(火) 19:48:51.87
トレーナー戦は6世代の一枚絵が出てきてバトル開始、戦闘終了後にも一枚絵が負けのひと言っていうスタイルが一番スムーズかつ気に入ってた
サンムーンからトボケた3Dモデルと戦いだして、SVに至ってはいちいちモゾモゾとリアクションしてて目障りまである

450: 2024/03/12(火) 19:54:14.67
2D→3Dでサクサク感減るのはもうしょうがないとこある
いやまぁ演出オフでお互い棒立ちで技出しあってHPバーだけ変動する戦闘でいいんだけどさ別に

451: 2024/03/12(火) 19:59:49.78
そもそもSVはモブトレの顔がガチモブすぎて戦う気になれんのよ
xyレベルまで戻せとは言わんからせめて剣盾レベルまで戻してくれないかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました