【ポケモンSV】たぶんもう誰もやってない「鬼退治フェス」アプデで簡単になったって聞いたけどどうなの?

ポケモンまとめ
451: 2023/12/17(日) 04:49:37.48
鬼退治アプデで簡単になったって聞いたけどどうなん?
F56lMioa4AA5iGf
452: 2023/12/17(日) 08:26:57.58
とりあえず中級クリア出来なくてもまっさらもち出たわ
以前から出てたかは知らんけど

457: 2023/12/18(月) 21:45:22.38
ずいぶん前にここの住人のおかげでクリアはできたけど、
きのみが全種集まってなかったわ

458: 2023/12/23(土) 09:39:34.37
イバンないから欲しいけど今ブルレクで人おらんか

459: 2023/12/23(土) 09:44:50.90
イバンは中級ソロで回しててクリア無しでも出た
中級クリアの妖精の羽もブルーベリーのアイテムガチャでも出るのを確認した

クリア実績と「鬼退治で貰った色違いゴンベ」という個体自体にこだわりがある人以外はもうソロでなんとかなるのかな

460: 2023/12/23(土) 13:26:25.89
中級ソロは楽にクリア出来るようになったらしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました