普通に考えてポケモンBDSPから3年しか経って無いのにBWリメイクは無理筋

ポケモンまとめ
835: 2024/03/14(木) 14:01:31.51
なんかBWリメイクは出ないの確定みたいな流れになってるけど
BDSPからまだ3年も経ってないからな
リメイクの発売間隔考えたら10世代で出る可能性の方が高いしまだ油断しない方がいいぞ
no title

836: 2024/03/14(木) 15:06:33.45
レジェンズzaを年明けくらいに出して、秋頃にBWリメイクじゃね?

840: 2024/03/14(木) 18:50:30.76
>>836
BWリメイクとか色んな意味で難しいからだろBWだけリメイクしてもBW2はリメイクされなかったら絶対炎上するしだったや最初から流石に避けると思う(ポケモンシリーズではBW・BW2は二部作構成という滅多に見ない構成だし)
それにXYのレジェンズしたの不自然すぎるから尚更BWとBW2リメイク来ないんじゃね?とここで思われる

837: 2024/03/14(木) 15:27:02.42
ORASとBDSPと叩かれたんだからもうリメイクださんと思うしSVのDLCでBW消化したんだろ
リストラ商法続けるだろうから実質リメイク不可
つーかリメイクだしても改悪するの目に見えてるからださんでいいわ
今度はBW2リメイクだせって騒ぐだろうし

838: 2024/03/14(木) 18:06:04.05
BWの代名詞レシラム、ゼクロム、キュレムはSVで出演した
コバルオン、テラキオン、ビリジオン、メロエッタまで出てきた
そして、LAでボルト、トルネ、ランド、ラブトロスが出演した

確かに「BWリメイクは出さない」という意思表示に見える
ポリコレでキャラデザを変更した設定の所為で、旧デザで出すと整合性も壊れる
客の求める物も世代で全然違うようになっちゃったし、確かに出さない方が無難

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました