【ポケモンGO】レイドイベントで連戦したい時に発生すると嫌な事「レイド時にGPS狂ってどっか飛ばされる」「横移動ポケモンが真ん中に戻ってこない」

ポケモンまとめ
510: 2024/03/21(木) 19:49:41.63
テテフレイド勝った後にゲッチャレ行かずに追い出され、その後に訳のわからんところに飛ばされてしばらく経ったら元の場所に戻ったがレイド終わってた

とりあえずGPS判定変なところで入れるの止めにしない?

521: 2024/03/21(木) 20:37:43.75
最後の一休まで粘ったあげく逃げるくらいなら初球で逃げてほしいわいな
GI2tPX-bkAAmDh3
536: 2024/03/21(木) 21:07:34.99
ゲッチャレであれ?なんか変だぞ?って時はWi-Fi/キャリア回線を切り替えるとすんなり捕まることが多い

537: 2024/03/21(木) 21:08:39.22
ゲッチャレは横移動とかいうゴミムーブを今すぐ削除すべき

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました