【ポケモンGO】カイリュータワー「旧ジム」の思い出

ポケモンまとめ
98: 03/09(木) 02:02:49.83
より個体値の高いカイリューを上に乗っけるゲーだったな旧ジム
no title

140: 03/09(木) 07:41:07.75
>>98
カイリュウ15体カンストさせて地元を支配してたわ
毎日100コインボタン押して次の日もボタン押すだけ

泡マラはやってなかったからまだ地元の人からは強い人って認識ですんだが
泡マラやってた奴らは新ジムになってそいつらだけ集中嫌がらせさせられてみんな引退したw
田舎はそんなもんや

144: 03/09(木) 07:50:11.65
>>140
旧ジム時代に100コインも稼げるなんて凄いな
職場が地方都市で家は田舎だけど50~70ぐらいしか稼げなかったわ
早朝や夜中に襲撃しても保って15分ぐらい
100稼げる日は台風か大雪の日だけだったな

151: 03/09(木) 08:19:02.78
>>144
一度10体も置けばあとは日々のメンテナンスだけだよ
潰されたら潰しにいくだけ
潰されてないならボタン押すだけ

148: 03/09(木) 08:05:04.37
>>140
そいつらは引退してこんなゲームに無駄な時間使わずにすんでよかったかもなw
当時カイリュータワー最速で崩せるのってパルシェンだったかな

151: 03/09(木) 08:19:02.78
>>148
俺は主にカイリュウとラプラスしか使ってなかった記憶があるな
ラプラスは弱体化させられる前はめちゃ強かった
なんやかんやで胃袋がやっぱり一番使いやすかったな
ドラゴンテール、逆鱗が出てきてさらにドラゴンクローが弱体化されて胃袋は産廃になったけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました