【ポケモン剣盾】ローズ会長「1000年後のエネルギーが」←ポケモン居れば大体解決しそうなのがなんとも

ポケモンまとめ
571: 2024/03/21(木) 23:03:51.28
ガラルに関して言えば1000年後のエネルギー問題まだ未解決だし
いずれその辺りも補完してくれると嬉しいね
ポケモンレジェンズ∞、待ってます
no title

572: 2024/03/22(金) 00:10:20.47
ローズの言う1000年は永遠の事で、イギリスでピューリタン革命の時支持されたミレニアム(千年王国)と呼ばれるキリストが再臨して作ってくれると信じられてるユートピアを、ムゲンダイナを復活させ「ガラル地方を永遠に安心して発展させる」という理想郷を実現しようとした

573: 2024/03/22(金) 00:36:56.18
ポケモンいりゃエネルギーなんてどうにでもなるのにな

574: 2024/03/22(金) 01:03:52.55
ハッコウシティの電力なんてズピカで賄ってるしな

575: 2024/03/22(金) 07:10:51.62
>>574
そんな設定あったんだ
これもう世界的にズピカを繁殖させるべきでは…?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました