【ポケモンGO】GBL「いつもと違う時間帯」だと環境が違った…これは海外勢とマッチしてるって事?

ポケモンまとめ
no title
25: 08/26(金) 06:08:00.07
最近同じパーティでレート200近く上げてたから、ウキウキしてて早起きして同じパーティで潜ったら普通に負け越して下がったわ
ここ数日の勝ちまくりはなんやったんやと
テンションめっきり下がった
わざわざ早起きしたのになぁ

26: 08/26(金) 06:22:00.63
>>25
俺も28,29帯で安定して勝てていたのに急に出し負けパーティ負けだらけになって終わったわ クソゲー

33: 08/26(金) 08:42:30.54
>>26
自分も28後半にいたのにここ数日朝やったら26後半まで2日で滑落したわ
今期レジェンド無理だ

27: 08/26(金) 06:37:03.31
>>25
早起きしてやっちゃだめだよ
ちゃんといつも通りの時間帯にやらないと
環境が微妙に違うからそこが命取りになる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました