【ポケモンGO】シャドウミュウツー最終日反省会!「初心者だけど参戦すべき?」「八つ当たり消すの忘れるなよ」「勿体無くてリトレ98は取ってる」

ポケモンまとめ
778: 2024/03/31(日) 09:09:17.07
よーし、おじちゃん達今日もシャドウミュウツー頑張ろうぜ!
no title
890: 2024/03/31(日) 16:22:33.09
ミュウツーやってないんだけどやるべき?

894: 2024/03/31(日) 16:40:23.71
>>890
ミュウツーまだ1体もいなければやったほうがいいよ
もういるならこの時間からやっても大していいの来ないだろうから無理しなくてもいいかと

891: 2024/03/31(日) 16:25:32.11
次々と2300後半を引き当てるキッズの集団を尻目に2200台に奮闘する僕なのであった

895: 2024/03/31(日) 16:43:25.47
これでまたしばらくミュウツーできないんだから
少しでも心残りならやるべきでしょ
まだ4時間はできる
2024年の3/30は人生で一度きり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました