【ポケモンSV】「テラパゴス」強いってマジ?

ポケモンまとめ
797: 2024/04/01(月) 23:37:07.02
前にテラパゴス弱いって連呼してたやついたけどブルーベリープロローグで上位1桁が全員テラパゴス採用してて草
あれマジでなんだったんだろう
ウソを流して環境操作でもしたかったのかな
no title

798: 2024/04/01(月) 23:40:33.23
テラパゴスも強さ談義されてたんだ
あの亀大抵ストーリーでの扱いの悪さばかりとりあげられて戦闘面の話題はからっきしだったから意外
腐っても伝説なんだな

805: 2024/04/02(火) 00:14:08.97
>>798
ブルーベリープロローグの参加可能ポケモン見たら使うのも使われるのもテラパゴスの話題にならざるをえないからな
・ステラテラスが弱い
・C130が微妙
・テラクラスター威力120が火力不足
覚えてる限りだとこんな感じで亀のネガキャンされてたと思う

799: 2024/04/01(月) 23:40:38.02
一般枠と比べりゃそりゃ強いよ

800: 2024/04/01(月) 23:51:56.63
唯一の禁伝だったしなぁ 先に相手のテラパゴスのシェル剥がした方がそのまま勝てるみたいな感じだった気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました