【ポケモンGO】GBL「配信者のPT真似るのを文句言う人」真似ろうがメタろうがレジェ達成した奴の勝ちでは?

ポケモンまとめ
286: 2024/03/31(日) 03:47:45.29
やっとこさ「砦プクリンウツボ」「デオキベロプクリン」のウザパ両方に対応できる構築築けた😂
ほんまウザかった、特に過去のレジェポ付けた前者パーティには絶対負けたくなかったから嬉しいわ
GKAUhr9aAAEwZtj
303: 2024/03/31(日) 14:58:03.50
>>286
自分の開発したファイアロー フシギバナ ラウドボーンで両対応できます
今2500台に乗ったからまあまあ強いよ
Sハクリューとオーダイルが来たら壊滅するけどそれ以外はかなり勝てる

351: 2024/04/01(月) 10:53:45.75
>>303
これ使わせてもらったけど書いてあったとおりSハクリューでボコられて草
5ターン技が苦手だから自分には扱えんかったけどおもろかった感じはする

380: 2024/04/01(月) 17:41:00.29
>>351
この構築トリデがきたらバナ即投げで相手困ってたらほとんどまくり可能なので実質出し勝ち

アローの技はいろいろ試した結果ブレバ 空飛ぶ の方が向いてるっぽい

自分5ターン 相手2ターンだと
奇数ターンは待ち打ちを欠かさずやらないといけないから結構神経使う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました