【ポケモンSV】物理受けと特殊受けって片方に特化するべき?両受けはダメ?

ポケモンまとめ
no title
24: 2024/03/20(水) 00:40:17.17
受けルとかいかにもシングルのバカさ、くだらなさを表してるよなw
クソ欠陥ルール

25: 2024/03/20(水) 00:54:21.23
受けルに負けてて草

28: 2024/03/20(水) 14:05:52.52
物理受け特殊受けって特化するべきなの??
調整って感覚が掴めないんだが
ファイヤーを均等両受け調整で振るとやっぱり耐久が物足りない

29: 2024/03/20(水) 14:37:44.85
三体の選出でどの役割を持たせるか次第
「こいつは汎用的に1回ぐらい耐えるクッション」って時は両受けっぽくすることもあるし
相方〇〇の引き先にする~みたいな明確な仮想敵がいる時は特化させる

昨今の組み方は物理受け+特殊受けで選出の2枠埋めて立ち回るの難しいよねって思考にはなりがち

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました