【ポケモンSV】ポケモン対戦ってリアルで「プロリーグ」みたいなの作らんの?

ポケモンまとめ
no title
48: 2024/03/21(木) 05:34:03.23
くろこにマッチングしたけど選出噛み合って勝てたから動画化されるのは回避した
かつ りくつにはSVで計3回マッチングしてるけど全部負けてる

51: 2024/03/21(木) 10:45:54.10
でも冷静に考えるとマスボ上位でも
正直社会では役に立たないよな。
将棋やチェスのプロは、社会的地位あるが

54: 2024/03/21(木) 12:38:55.40
>>51
たかかゲームで何言ってんだ、、、

52: 2024/03/21(木) 12:27:52.46
社会的地位はともかく、くろことかバンビーはそれで飯食えてるんだから一部の人にとっては意味ある

55: 2024/03/21(木) 12:42:22.85
たががゲームでお前の何十倍も稼いでる奴がいるのが現実だから
まあずっとは続かないだろうがそういう奴らはゲームの実績利用して解説者として活動したり色々道はあるしなんだかんだ食っていける

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました