【ポケモンGO】BD限定で「GBL報酬のポケモン」の個体値保証を無くすって事はこの個体値保証が邪魔ってナイアンは把握してるって事だよな?

ポケモンまとめ
453: 2024/04/03(水) 00:37:30.29
GBL報酬のポケモン、個体値AAA保証じゃなくなってるな
ホシガリス0-1-0がでてきた、惜しいw
no title


456: 2024/04/03(水) 01:54:09.08
>>453
今捕まえてきたらマジじゃん
レジスチルとかカプ・レヒレとかぼっちでも厳選できるチャンスじゃん、出ないけど

458: 2024/04/03(水) 02:08:09.66
>>456

いつも通りなら伝説はAAA以上確定

465: 2024/04/03(水) 12:06:34.25
テッカグヤとか出る気がしない
マリル3連とかやめてほしい
てか個体値の下限を修正しただろ

542: 2024/04/04(木) 10:42:59.72
個体値保証されてる気がする
テッカグヤの修正前は外れてだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました