【ポケモンGO】2024年3月~5月の「コミュデイ&土日イベント日程!」

ポケモンまとめ
488: 2024/02/06(火) 07:43:47.18
次のシーズンで開催される「コミュニティ・デイ」の日程をお知らせします
https://pokemongolive.com/post/cd-savethedate-s14?hl=ja
トレーナーの皆さん
unnamed
次のシーズンで開催される「コミュニティ・デイ」の日程をお知らせします。

2024年3月16日(土)
2024年4月7日(日):コミュニティ・デイ(復刻)
2024年4月20日(土)
2024年5月19日(日)
今後開催予定のイベントは「コミュニティ・デイ」だけではありません。次のシーズン中、以下の日程でさらなるイベントが実施されますので、お楽しみに!

2024年3月3日(日)
2024年4月13日(土)
2024年4月28日(日)
2024年5月11日(土)
3月以降の「コミュニティ・デイ」の内容については続報をお待ちください。




日程に合わせて内容も発表すりゃいいのに最近ゴミイベ多すぎだろ 
面白いイベントを短くしてクソイベント長くするな!って個人的には思います

490: 2024/02/06(火) 07:50:22.30
基本的にイベント期間短かすぎる

491: 2024/02/06(火) 07:59:07.08
毎回これくらいの時期に発表してくれると少しは予定合わせられる人も増えそうだし評価する

492: 2024/02/06(火) 08:13:37.02
そういやなんで6時間から3時間になったんだろうな?
昼からは用事がある時とか有難かったのに

501: 2024/02/06(火) 09:31:44.33
>>492
単純に厳選させたくないだけイベント期間も短く虚無期間が増え卵レイドタスクの3重ガチャ化

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました