【ポケモンSV】四災の背景とかレホール先生がこいつら解放したがってた理由って何かあった?

ポケモンまとめ
405: 2024/02/02(金) 23:08:36.09
四災とか封印されてた設定全く回収してないの意味分からんよな
こういうのはちゃんと本作中に回収しろよと思う
F67H_JqbkAAmuJ0
410: 2024/02/02(金) 23:12:24.62
>>405
そういう考察要素残しておくのが面白いんだろ
何でも解答用意されてないと満足しないのは思考力が落ちてる証拠だぞ

412: 2024/02/02(金) 23:16:15.50
>>410
こんなあからさまに広げた風呂敷ちゃんと畳まないならただのゴミだよ

普通にプレーしてたら気づかないような点とかフレーバーテキストから発生するのが考察だよ

416: 2024/02/02(金) 23:20:07.58
>>412
お前の中の定義を勝手に押し付けないでくれるか?
ポケモンは昔からこういうの多かったろ

417: 2024/02/02(金) 23:21:48.63
>>416
むしろ昔は中途半端なことしないでフレーバーテキストとかで考察させてた気がするが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました