【ポケモンSV】最強メガニウム用「ラウドボーン」例によって天然+霊テラス+鈴を全部満たしてる奴が少ない

ポケモンまとめ
348: 2024/04/06(土) 17:50:49.28
ラウドボーンだと自分は死なないけど、猛火ラウドボーンとかコノヨザル、ミュウあたりが死にまくって失敗なケースが多いから野良だとカラマネロ出してる
GKYWd1EagAAZaoH
350: 2024/04/06(土) 18:02:29.64
ラウドボーン3匹いても天然+ゴーストテラス+貝殻の鈴を全部満たしてるやつが1匹いるかどうかなのが凄い

357: 2024/04/06(土) 18:39:20.74
>>350
ゴーストテラスは別にいらなくね
どうせC上げるときはフレアソング使うんだからむしろ炎の方がよさそう

358: 2024/04/06(土) 19:01:08.22
>>357
自分も最初そう思ってたけど弱点突かないと火力不足でバリア割るまでがしんどい

351: 2024/04/06(土) 18:04:28.33
てんねんラウボはなんていうかソロでもマルチでもソロなポケモンって感じ
周りがあまのじゃくスキスワとデバフサポートで喧嘩してようが自身には関係ないし自身の仕事も周りに干渉しない
ただ遂行速度とろいから周りにお荷物1人でもいると勝てない けど自分が悪いわけではない
勝率より自分が戦犯にならない安牌って感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました