【ポケモンGO】ポケスト申請「AI審査」AIがちゃんと通してくれそうな物件

ポケモンまとめ
42: 2024/03/29(金) 14:47:29.44
今AI承認ってあるみたいだね、Twitterでみた
no title

68: 2024/03/31(日) 05:37:05.56
神社の鳥居がAI承認された。まあAI承認試すのに申請したものだから、ポケストップにはならないけど。

71: 2024/03/31(日) 07:53:05.19
>>68
別の神社の鳥居は重複で否認。本殿のwayspotの写真に一枚鳥居も映っているのがあったからかも。

72: 2024/03/31(日) 08:39:38.29
鳥居に限らず神社関連の分割申請はAI君に否認されやすいよね
いくつか弾かれる要素を考えてみた所、

・「●●神社」「●●神社の鳥居」「●●神社の本社」といったふうにワードが被りがち
・位置的に近くに密集しがち
・写真の色味も物によっては似がち

この辺りが原因で機械的に重複判定してるんじゃないかと思ってる

73: 2024/03/31(日) 08:52:22.17
と思うだろ?だが実際は結構関係なくAI否認される。
密集地にない銭湯とか飲食店とか。
逆に周りに同じような掲示板があって、新規に申請した掲示板が否認されないとか。
要するにナイアンは馬鹿。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました