【ポケモンGO】ジムにさえ関わらなければ「複垢&ジムキチ」に不快な思いする事はない

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
407: 2024/04/08(月) 20:45:50.00
複垢カスって通報してもいまだに無意味?

409: 2024/04/08(月) 20:50:24.40
>>407
全く無意味だよむしろ感謝されてるだろうよ
アクティブユーザー数支えてるんだし

410: 2024/04/08(月) 20:54:48.32
>>409
近所のジムをそいつ自身の別色垢で崩して毎日占拠し続けられてるんだがそれされるとナイアン多少は損してるやろ

413: 2024/04/08(月) 21:01:05.67
>>410
占拠してようが1日50ポケコインは変わらないし
50っていう上限を決めたのはナイアンだから想定内とくに痛くも痒くもないかと
痛くも痒くあるのはその地域の無課金勢で
俺もジムで稼ぎたい!!!!層だけじゃ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました