【ポケモンSV】最強メガニウムにおける「地雷カラマネロ」

ポケモンまとめ
no title
586: 2024/04/08(月) 09:10:58.78
ホストカラマネロだからコノヨザルで行って
初手にちゃんとスキスワしてくれたから大丈夫かと思ったら
AB2段階ダウン状態だったのに2ターン目にひっくり返すやられてAB2段階上昇になって
しかもリフレクターも無いみたいで序盤に崩されてギリギリ時間足らずに負けた

595: 2024/04/08(月) 12:38:20.09
>>586
スキスワとひっくりかえすはどっちかだけでいいのにね

601: 2024/04/08(月) 14:11:11.10
>>595
スキスワ後も脳死でデバフ撒いたりシャドボのDダウン引きまくってる場合があるからそうでもない
あと自慢のMiraidonくんがりゅうせいオバヒパなしてるとこに使ってあげたりもする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました