【ポケモンGO】ポケGOがサ終してもHOMEに持っていける安心感

ポケモンまとめ
158: 2024/04/07(日) 18:11:03.93
カイオーガがクソ個体だったから
嬉しいのは嬉しいけど
なんていうか……あと少しおまけしてくれてもね?
no title

162: 2024/04/07(日) 18:20:58.21
>>158
それな
もう少しおまけしてくれてもいいのにな
no title

163: 2024/04/07(日) 18:23:42.07
>>162
これリトレーンした方がいいですよ

168: 2024/04/07(日) 18:29:30.13
>>163
そうなんですか?
FFFいるのでやめておきます

366: 2024/04/08(月) 17:24:14.82
FFEカミツルギにXLアメ突っ込んじゃった、どうせサ終までFFF来ないだろうし

579: 2024/04/09(火) 11:52:39.22
サ終になってもログインとボックスだけは残して欲しい
死ぬまで眺めていたいんたま
俺の血と汗と涙とカネを費やしたボックスを

582: 2024/04/09(火) 12:05:47.46
>>579
それはHOMEに送ればいいのでは

583: 2024/04/09(火) 12:09:15.39
>>582
ホームに送ったら個体値わやくちゃやん
送れないのも多いし
100個体のコレクション眺めたいんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました