【ポケモンGO】例によって複数チケット購入して一般ユーザーに迷惑かける複垢

ポケモンまとめ
102: 2024/04/10(水) 21:52:36.61
値段が異なるのはどういうこと?
5/31土曜午後+レイドオプション

本垢5500円
no title


サブ垢5000円
no title

104: 2024/04/10(水) 21:54:24.38
>>102
2個まとめ買いで500円安くしてくれたんだろ
複垢使いに気を利かせて

109: 2024/04/10(水) 21:58:42.24
>>106
別々に買っても運営はわかってるだろ
「あ~また複垢の人ね、ハイハイ」的な

これは冗談だけど、複垢の分まで買うなよ
買えない人かわいそうじゃん

105: 2024/04/10(水) 21:54:31.39
買えない人も出ちゃうのに複垢分も買ってる知的障O者は何なの?
ガチで死んでくれないかな

108: 2024/04/10(水) 21:57:23.77
>>105
ほんこれ
大阪と違ってキャパ無さそうだし行きたくても買えずに行けなかった人とかいるんちゃうやろか

アホみたいな顔して3台持ちとか現れそう

141: 2024/04/10(水) 22:25:47.61
>>108
去年大阪で何人か見かけた
全員日本人だった

外人はゲタゲタ笑いながらやってた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました