【ポケモンSV】どうせ「道具プリンター」の修正パッチ来るだろうし、その時にレイド周りの不具合解消して欲しい

ポケモンまとめ
no title
741: 2024/04/11(木) 00:17:55.57
運営は今からでもレイド回りの修正できないのかね?どうせ道具プリンターを修正にかかっているんだからついでにさ

744: 2024/04/11(木) 05:17:26.60
レイド周りのバグとか根本解決はもう無理なんじゃない?
マックスレイドでの放置問題対策なのか半端な個別ターン制みたいなのにした時点でもうバグの温床だし
いまさら4人全員入力するまで動かない完全ターン制に変更できるはずもなし

742: 2024/04/11(木) 00:29:24.06
あんなの今更ムキになって修正するようなものでもないだろ
不正なポケモン生み出してるわけでもないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました