【ポケモンGO】ヘラクロスは本来は「中南米」地域限定!今やらないと次はいつ手に入るか分からない

ポケモンまとめ
297: 2024/04/14(日) 17:12:23.33
何か終わったみたいに言うけどさ
メガヘラクロスはまだ4/25の10時までは出るよ
no title
298: 2024/04/14(日) 17:19:35.47
かっぺからしたら終わったも同然なんだよ

299: 2024/04/14(日) 17:38:06.10
色違いメスばっか4匹も溜まったわHAHAHA!
…誰かオスと交換しろください

302: 2024/04/14(日) 17:50:13.66
>>299
俺もメスばっか4匹いてオスのイロチない(泣)

311: 2024/04/14(日) 21:12:06.62
どっちにしろ4/25を過ぎるとまた中南米に行かないと捕れなくなる地域限定のヘラクロスだし
欲しかったら今やるしかないでしょ

ところで海外のレイドデイをリモート参加してたとしたら時差が有っても色違い率は1/10だったのだろうか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました