【ポケモンGO】レジェンド嫉妬勢は都市伝説じゃ無かった「前半レジェンド」に噛みつく亡者たち

ポケモンまとめ
412: 2024/04/14(日) 07:37:56.58
レジェンド到達!
初めてマスターリーグやったけどジャングルと違って簡単すぎる。
no title

no title

418: 2024/04/14(日) 08:41:48.06
>>412
レジェンドおめでとう
ときのほうこうなくても戦えますか?

454: 2024/04/14(日) 13:20:11.91
>>412
おめでとう、多分この掲示板唯一の前半レジェンドだから誇っていい

470: 2024/04/14(日) 13:59:45.08
>>454
いえいえ、どういたしまして

413: 2024/04/14(日) 07:45:44.95
タツのパクリパーティじゃん

415: 2024/04/14(日) 08:07:31.35
>>413
なるほど、ポケマピ採用率1位使って誰かのパクリ扱いか、面白いこと言うね。

432: 2024/04/14(日) 10:36:55.72
>>417
前シーズンでドーブル云々言ってたやつと同じ分類

>>413
マスターなんて使うの限られてるんだから被るわ

433: 2024/04/14(日) 10:40:01.67
>>432
さすがに前シーズンのドーブルでレジェンド到達だけはウンコだわ
本来の適正レートに500どころか1000以上下駄履いてたろあれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました