【ポケモンGO】最近始めた勢だけど「ツチニンを進化させるチャレンジ」で詰みそう

ポケモンまとめ
no title
81: 2024/04/12(金) 23:14:18.57
ツチニンて今どうやって遭遇できるの?
レイドだっけか?
no title

82: 2024/04/12(金) 23:22:28.20
野生でいるけど白くて小さいので気づきにくいかも

83: 2024/04/13(土) 09:57:46.48
>>82
ありがとう
さっき野生遭遇して捕まえた!

86: 2024/04/14(日) 00:25:36.97
コレクションの4番のポケモンって何てポケモンですかね?
いつの間にか図鑑は埋まってたみたいで影絵ではないですが名前すら分からず

何処に出ます?フィールドじゃ無理でタスクの限定とか?

87: 2024/04/14(日) 00:27:56.00
>>86
ツチニンの進化形のテッカニンのことかな

88: 2024/04/14(日) 00:31:21.70
>>87
ありがとうございます。「ツチニン」でググったらコレクション4はこれでした。
手持ちで一匹持ってたので進化はさせるとしても、
ツチニン自体も改めて捕まえないとたぶんクリアにならず
何処に出ますかね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました