【ポケモンGO】ジムのコイン無くすかジム以外でコインの入手方法増やして欲しい

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_72503
514: 2024/04/09(火) 07:49:28.03
複垢偽装にとやかく言うなって意見は全く理解できないわ
真面目にやってるユーザーからしたら不正なプレイで捕まえたポケモンがPVP環境に平気で参加してくるのはありえないしジムコインも複垢偽装に占領されてるせいでまともに貰えない
こんなもん有害過ぎて永久に嫌われ続けるに決まってるだろ
なぜ勘違いして市民権を得ようとしてしまうのか

701: 2024/04/09(火) 20:31:17.04
コインの獲得手段なんて増やしたらナイアンの売上がさらに下がるんだからやるわけないだろ

705: 2024/04/09(火) 20:46:20.28
ジムのコインだけだと足りんでしょ
ジムのコインで結構金は浮くけど

706: 2024/04/09(火) 20:48:55.37
そもそも毎日50コイン稼げるのが普通
これが間違いトラブルのもと

707: 2024/04/09(火) 20:49:06.67
コイン入手先がジムのみっていう状況が無くなれば単垢と複垢が互いに関わらないで済むんだよな。
いっそのこと、スポンサー店で買い物した場合に限り購入額に応じてコイン貰えるとか。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました