【ポケモンGO】初期の頃は「水辺には水のポケモンが良く出る」って感じだったけど今どうなってるの?

ポケモンまとめ
no title
991: 2024/04/17(水) 08:53:38.53
毎回、イベントが多過ぎて巣に行くとイベントソースポケモンが沸いてて邪魔でしかなかったから
これが沸かない期間は貴重だよ

あと22日からは最悪の場合は同じ地域からは同じポケモンしか沸かないとかなりそうだし
あのPV見てても海岸行かねえとゼニガメとか沸かないとかだったらめんどくせえぞ

989: 2024/04/17(水) 08:32:38.44
まだ新規に毛が生えた程度の俺としては今シーズンの野生は欲しいのだらけだから変化無い方がありがたかったりする

992: 2024/04/17(水) 08:55:39.99
初期の頃も川とか池とか行かねえとミニリュウ沸いてなかったからな
あの頃も糞めんどくさかった

993: 2024/04/17(水) 09:00:54.98
一応今でもバイオーム毎に分かれてるんだけどな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました