【ポケモンGO】40キロ以内にポケストがないド田舎に来てしまった

ポケモンまとめ
533: 03/23(木) 12:42:21.59
40キロ以内にポケストップがないど田舎に来てしまった
no title

544: 03/23(木) 15:32:15.86
>>533
郵便局は市町村に1つ以上設置しなければいけない
日本一広い市町村は高山市で東西に約81km、もちろん市内には複数の郵便局がある

548: 03/23(木) 16:33:32.21
>>544
海外なんです
東南アジアの田舎

561: 03/23(木) 17:23:13.46
>>548
嘘じゃないならコータス色違い乱獲しながら申請開始

563: 03/23(木) 17:30:53.80
>>561
海外でポケストップすら生えてないような場所にポケソースってあるの?
あとコータスは今の日本で言うカモネギくらいのレアだから見つけるの至難だぞ

近くにいるポケモンから三点方式で探さないといけない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました