【ポケモンGO】GBLは上手い人ばかり残って難易度上昇が止まらない?

ポケモンまとめ
778: 2024/04/16(火) 11:37:12.70
ジャングル飽きたけどマスターは無理なんよなあ
せっかくの砂タイムだけど休憩すべきか
6H8sSxG

779: 2024/04/16(火) 12:27:18.64
リダボ帯でもないのに毎日同じ奴と当たる
今シーズンマジで潜ってる奴少ないな

780: 2024/04/16(火) 13:35:33.49
コルニぐらいの時はエキスパで衣装まではなんとか貰えてたけど、ここ数シーズンはエキスパもギリ届かないしベテラン以降はほぼ何かしらのポーズ持ち出しか当たらない。
過疎ってる=レベル高くなってるよね。。

781: 2024/04/16(火) 13:42:37.43
そんなに難しくなってるかな。自分はレジェンド到達時期は早くなってるけど。うまいやつが辞めてるんじゃないかと思ってる。

782: 2024/04/16(火) 13:47:14.36
シーズン10が1番簡単だったとは思う
直近2シーズンは一時期より難易度が逆に上昇していると感じた、特にシーズン17

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました