ポケカが普通に買えるようになって怒り狂ってる層がいるらしい

ポケモンまとめ
125: 2024/04/12(金) 12:15:01.50
シャイニートレジャー、ビックカメラからブックオフくらいまで、見ない店が無いってくらい溢れかえってるな
本来なら151もこうなるはずなんだけど、あっちはコレクターがまだ吸収してるから店頭では見ないって感じか

今更だが、レアカードやらレアBOXなんていっても、メーカーがその気になれば簡単にぶち壊せる恐ろしさよ
61gL2PWEihL._AC_UF894,1000_QL80_
151: 2024/04/12(金) 13:42:33.04
>>125
株ポケの偉いサンが、子供が親に1万円もするカードをねだってるのを見て、これじゃいけない!と思ったらしいからな。
子供が欲しいカードをお小遣いで買えるのが理想らしいから、徹底的に刷りまくるだろ

164: 2024/04/12(金) 15:37:05.54
>>151
そして誰も買わなくなったら秘蔵レアとかいって千カートンに1枚の一千万のカードを生み出すわけだ 株ポケも所詮マッチポンプ 正義面してもレアリティや大会プロモ゙生み出したのはあいつら 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました