【ポケモンGO】すぐ隣に弱ったジムあるのに特定のジムを執拗に攻撃してくる奴

ポケモンまとめ
225: 2024/04/17(水) 21:02:39.13
かわいいジム作ったから複垢蹴り出しマンとレイド始まるまでの50分だらだら金ズリ投げてジム守りきったけど非常に無駄な時間だった
すぐ隣のジムはかわいくないポケモンだらけで結構やる気もさがっててこっちも守る気ゼロだからそっち叩いてくれればいいのにノータッチなのもよくわからん
pokego_1623144677_73201

231: 2024/04/17(水) 21:26:51.71
>>225
・かわいいのが癪に触った
・蹴り出してかわいいメンバーに入りたかった
・家からそのジムだけ届いた
・そこを金ジムにしたかった
・レイドまで暇なので金ズリ使わせた
・個人的に恨みがあった

このうちのいくつかの理由だろうな

233: 2024/04/17(水) 21:36:32.93
>>225
単純に雑魚ジムしか潰せん雑魚やっただけだよ

ジムで他の色が更地にして1匹未強化のポケモン置くとすぐに火花が散って落とされる
そこからCP2700の雑魚ハピナス置いては潰されてを繰り返す雑魚どもw
そんで俺がサブ垢と参戦してPL50ハピナス→PL50ラッキー置いたらピタリと火花が散らなくなって終了

こんなもんやぞ

234: 2024/04/17(水) 21:39:01.80
そりゃ2垢で防衛されたら単垢じゃ無理だろ

235: 2024/04/17(水) 21:44:28.71
>>234
悲しいのはそのあとに火花が散ってもPL50ハピナスが落とされずに健在してて
勝ち星が付いてるとこだな

まあ、倒せんかったんやろねw

236: 2024/04/17(水) 21:45:58.47
>>235
新規が辞めていって衰退するわけだわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました