【ポケモンGO】なぜ「マダツボミ」だったのか?コミュディ対象になったら嬉しい奴、冷める奴

ポケモンまとめ
821: 2024/04/20(土) 20:30:53.56
タツベイ復刻より空気だったな
しかしカントーでまだコミュディやってないやつ居るよな?
今頃誰が欲しいのか?ってのをコミュディ対象にされても冷えるだけなのにマジで意味がわからん
コンテンツ延命だろ?ってそりゃ言われるわ

no title
823: 2024/04/20(土) 20:36:11.75
2018年のコミュデイはダンバル、ヨーギラス、ミニリュウ、イーブイという今では考えられないような豪華な内容だったのにどうしてこうなった

826: 2024/04/20(土) 20:49:28.12
まぁコミュデイ年11回もやってると御三家と600族だけで回すのは無理があるだろう
SNS上でいいからコミュデイ対象にしてほしいのをアンケート取ってほしいわ
あ、以前やってたように決められたのから選ぶのは無しで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました