【ポケモンGO】先日の鯖が死んだ時にパスを無駄にした件で「正常に終了した」とか回答が来たんだが

ポケモンまとめ
21: 2024/04/21(日) 11:02:06.68
シャドウライコウやってたら落ちたんですが
GIQtxbcaUAA_2lY
26: 2024/04/21(日) 11:02:37.35
>>21
エンテイではなくて?

36: 2024/04/21(日) 11:03:51.42
>>26
すみません
焦ってエンテイです
昨日出来なかったから今日ジムからジムに走り回ってるのに

39: 2024/04/21(日) 11:04:06.95
おいおいおいおい
俺のシャドウエンテイ返せよ!ログイン出来なくなったし

44: 2024/04/21(日) 11:04:42.39
無料パスは補填されないんだっけ?
レイド途中だったけど諦めるか

59: 2024/04/21(日) 11:06:11.92
>>44
グラードンレイドデイの時にオレンジパスが飲まれてクレーム入れたら緑パスで帰ってきたよ
スレの忠告見てエラー落ちた直後にぼうけんノートのスクショ撮っておいて良かったわ

66: 2024/04/21(日) 11:06:47.28
>>44
されるよ
緑パスで戻ってくる

75: 2024/04/21(日) 11:07:53.92
>>59
>>66
やってみるわありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました