【ポケモンGO】GBL「ランク1~19」で一切遊ばずに全力出した結果

ポケモンまとめ
249: 2024/04/23(火) 11:12:31.87
シーズン14から始めたんだけどレジェンド到達にはあと何戦何勝くらいやればいいの?
no title

252: 2024/04/23(火) 11:37:07.51
>>249
雑魚狩りしてて草

254: 2024/04/23(火) 12:05:10.87
>>252
レート出る前の1から19帯で遊ばずに雑魚狩りすると、こういう不相応の勝率になるんだよな

257: 2024/04/23(火) 12:32:34.62
>>249
あと35くらい勝ち越せば良いだけ

312: 2024/04/23(火) 23:55:34.03
>>249
前シーズン見ると絶対にレジェンドいけないよ君は

314: 2024/04/24(水) 00:04:24.34
>>312
俺もそう思う
そいつの適性レートは24帯だよな
連勝記録は凄いけどそんなのシーズンの中盤からスタートすればランク1から15くらいまでほぼ全勝できるしな
俺も1度だけ中盤スタートしたことあるけどこっちが超ネタパ使っても勝ち放題でほんとのガチ初心者っぽいのしかいなかったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました