【ポケモンSV】「俺がトリトドン出してたらお前負けてたぞ、実質俺の勝ち」負けた時の言い訳がクッソ面白い奴

ポケモンまとめ
no title

912: 2024/04/27(土) 19:54:17.24
馬鹿みたいに雨水流連打してくるやついたけど俺のパーティにトリトドンいたの見てなかったのかな
トリトドン選出してなかったから今回は負けたけど普通に水ウーラなんて交換から処理出来るのにプレイングが甘すぎるわ

915: 2024/04/28(日) 00:34:55.80
>>912
こいつだっさw

913: 2024/04/27(土) 20:03:44.38
いやトリトドン出しなよ

916: 2024/04/28(日) 05:43:09.23
>>912
これわかるわ
威嚇サイクルされて負けたけどガラルサンダー出してたら俺が勝ってたからあれで勝ったと思われてたら困るわ

917: 2024/04/28(日) 08:02:32.78
ゴリラガエン+ウーラ←水
トルネ+ウーラ←水
パオ+ウーラ←水
それ以外のウーラ←悪

見分け余裕よな

918: 2024/04/28(日) 08:28:22.37
>>917
固定観念に囚われすぎだろ
逆パターンとかザラにあるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました