【ポケモンGO】5月4日0時から2日間に渡って「GOバトルウィークエンド」が開催!【5月5日23時59分まで】

ポケモンまとめ
341: 2024/04/24(水) 12:29:04.65
つかGWの連休中にバトルウィークあって草


GOバトルウィークエンド
日本時間2024年5月4日0時から2024年5月5日23時59分まで

ベントボーナス
勝利時のリワードで獲得できる「ほしのすな」が4倍(セット終了時のリワードは含みません)
日本時間0時から23時59分まで、1日にプレイできる最大セット数が5から20に増え、合計100バトルになります。
バトルをテーマにした無料の「タイムチャレンジ」が登場します。リワードには着せ替えアイテム「ハラ サンダル」が含まれます。

ハイパーリーグ
SLリミックス
no title
no title

342: 2024/04/24(水) 13:05:01.76
GBLはリアルが充実してるような半端もんには到底味わえない世界
GWだ!?遊びじゃねえんだぞGBLは!遊びに行く暇があるなら画面タップしろ!

350: 2024/04/24(水) 14:05:31.98
>>342
俺はヘタクソで半端もんだから、GWはバトルせず彼女とポケモンセンターにイクよ
被災地でボランティアもするよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました